2010年09月28日

真和志会議

同期会も39日前、アルバムや名簿の確認作業
そして全体実行委員会は、10月5日(火曜日)午後7時グランドキャッスルで行います。
ホテルに着きましたら携帯に電話下さい。



Posted by mawashichu33 at 23:56│Comments(3)
この記事へのコメント
 四捨五入したら、40歳なんですけど・・・(笑)

 もしかして、手前は、ぱっちりお目目のみちおさん?すくすくと成長して・・・気づきませんでした。
 

 謙ちゃんと、にくじゅ~も、お顔は一緒ですがなんか 立派な体格に・・・・

 ブログの事、何人かに、伝えました。v(^^)v
Posted by Maetmo at 2010年10月09日 12:46
 四捨五入したら、40歳なんですけど・・・(笑)

 もしかして、手前は、ぱっちりお目目のみちおさん?すくすくと成長して・・・気づきませんでした。
 

 謙ちゃんと、にくじゅ~も、お顔は一緒ですがなんか 立派な体格に・・・・

 ブログの事、何人かに、伝えました。v(^^)v
Posted by Maetmo at 2010年10月09日 12:46
maetomさん
メールありがとうございます
またまた10年ぶりの同期会ですよ、この10年はみんなを拡大させすぎて大変ですよ。
Maetomoと会えるのを楽しみにしていますよ。

若干ダイエット中です。
Posted by みちおーです! at 2010年10月11日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。