てぃーだブログ › 真和志中学校 第33期同期会(昭和40年生) › 真和志中第33 期生同期会

2010年11月07日

真和志中第33 期生同期会





















みんな元気!
相変わらずの同級生で、男女共大変盛り上がりました。皆さん出席ありがとうございました。
総括は、またアップします。



Posted by mawashichu33 at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
☆同期会☆

皆さん、とても和気あいあい♡凄~く楽しかったです。

実行委員の皆さん本当にお疲れさまでした(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです。

45歳だけど、3次会(エイリー)でのダンス昔のまま・・・・
(*_*)衰えてないです。

5年後開催されるのを楽しみに、横浜で頑張ります!(^^)!
Posted by なつき at 2010年11月08日 09:24
>2010年11月08日 09:24
>なつき
>☆同期会☆
>
>皆さん、とても和気あいあいU+2661凄〜く楽しかったです。
>
>実行委員の皆さん本当にお疲れさまでした(^^)
>感謝の気持ちでいっぱいです。
>
>45歳だけど、3次会(エイリー)でのダンス昔のまま・・・・
>(*_*)衰えてないです。
>
>5年後開催されるのを楽しみに、横浜で頑張ります!(^^)! です
今(2015/3/22)午前1時05分 介護施設での夜勤の仕事中 チラッと見てコメントしてる (16:00〜9:00)また 皆と会いたいね
Posted by 玉代勢兼輔です at 2015年03月22日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。